いってらっしゃい。

私の今の私の率直な気持ちです。
書き留めておきたくなっただけです。
文ごちゃごちゃです。
お気を悪くさせたらすみません。





突然の発表、びっくりしました。
率直に、寂しい。悔しい。
こんなにずっと応援してるのに、
何も気付けなかった。
真面目で一生懸命。
そんな聡ちゃんの良い所が、
こんな状況を生むなんて。
悔しいです。
聡ちゃんは何も悪くない。
誰も、何も悪くない。

ベスアを見ました。
出てきた時から、
みんな締まった表情をしていた。
風磨くんの挨拶中は、
4人とも目を潤ませてた。
それでも前を向いてた。
まだケムコンビ、可愛かった。
曲のイントロが始まった。
1人、足りなかった。
でも、みんな、
ちゃんとアイドルだった。
歌って、踊って、
足りないところはメンバーが補う。
最高にジャニーズだった。
ケムさん、超可愛かった。
完璧だったよケムさん!!
曲終わり、ケムさんを盛り上げる。
端っこでマリちゃん、
聡ちゃんの場所、空けてたね。
こないだはマリちゃんの場所
空けてくれたもんね。
そうやってずっと守っていこうね。
いつ帰ってきても良いように。

「何があっても絶対5人で乗り越える」
そう約束してくれたもんね。
絶対大丈夫だ。
だってSexy Zoneだもん。
正直、不安はそんなにありません。
でも、どうしたって、
やっぱり、寂しい。
5人なら大丈夫っていうのも、
ゆっくり休んでっていうのも、
ちゃんとどっちも本心だけど、
でも、やっぱり、
寂しいもんは寂しいよ。
ずっと待ってるからね。
すぐ治っちゃったら、
すぐに帰ってきてもいいんだよ。
早くね!?って笑って迎えるから。
もちろん、何年かかったっていい。
髭生やして帰ってきてもいいよ。
みんなで笑ってつっこんであげる。

聡ちゃんの場所、
絶対守り続けるから。
安心して休んでね。
また、顔見れること、
楽しみに待ってます。
帰ってきたら
また一緒に笑おうね。

病気について、
正直あまりよく分かりません。
調べはしたけど、
どのくらいの期間で治るものなのか、
どのくらいで復帰できそうなのか、
よく分からなかった。

でも、もし、願いが叶うなら、
10周年記念のその日は、
5人で迎えられたらいいな。